SSブログ

ミニクーパーのお客様より…ポテンザGⅢ [お客様のお声]

先日はありがとうございました!

IMG_7855.JPG
迅速な対応のおかげでミニデイにも快適に行く事ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

クラウンのお客様より…LS EXE [お客様のお声]

先日は、タイヤ交換にてお世話になりました。

いつもながら丁寧で早い作業に感心致します。
おかげさまで走行時の振動もなくなり、快適に営業させて頂いてます。
次回もよろしくお願い致します。

アルファロメオ159SWのお客様より…LS EXE [お客様のお声]

その節はありがとうございました。
タイヤ交換してもらった後、すでに3,000kmほど走りました。
タイヤを新しく、ちゃんと取り付けてもらったという安心感もあり現在、
快適に運転しています。

交換後のグッドイヤーLSエグゼですが、
走行音は概ね静かになったと感じています。
概ねというのは、道路の継ぎ目のガタンという振動は、
以前より大きくなったからです。

交換直後首都高を走りましたが、
その時は振動にびっくりするほどでした。
もっとも交換時のお話しで、元のタイヤの空気圧が低めだった事、
新しい方は、少し高めにしてある事だったので、その違いが大きいとは思っています。

もし、継ぎ目の振動をさらに抑える性能のタイヤがあれば、
次回はそれをお願いしようと考えてます。
まあ、当分先の話になりますが・・・(^^;

エスティマハイブリッドのお客様より… [お客様のお声]

今まで2回利用しています。
1回目は、ネットで買ったタイヤを持ち込みで交換しましたが、
2回目は、ネットに負けない低価格でしたので、
タイヤ込みでお願いしました。
タイヤをネットで買うと、重たいタイヤを運んで一時保管し、
さらにそれを運ぶ必要がありますので、
タイヤもお願いした方が絶体にオトクでした。

クラウン…グッドイヤー LS EXE… [お客様のお声]

この度はお世話になりました。
20170916_105839.jpg
ホームページに書いてあるとおりのこだわりの交換作業、
じっくりと拝見させていただきました。
タイヤ交換に拘りのある方には本当にお奨めのショップ様です。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

AE86のお客様より… [お客様のお声]

いつもお世話になっております。

昨日は、ありがとうございました。
始めて待合室で待たせた頂きましたが、
お子さん手作りの団扇が飾ってあって、ほのぼのしていて
懐かしい感じで(うちも昔は作ってたなぁって)良かったです。

また、拙い話にもお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

ノアのお客様より… [お客様のお声]

お世話になります。

先日、交換して頂きましたタイヤが大変調子が良く、
タイヤを変えて良かったと思っています。

特にクリープ現象での動きがまったく異なり驚いています。
今回は大変お世話になりました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

ハリヤーのお客様より… [お客様のお声]

本日は、
丁寧なお話と交換作業をしていただきまして
本当にありがとうございました。
色々なタイヤに関するお話が聞けて
とても有意義な時間を頂きました。

ミニケーパーのお客様より…ホイールバランス測定/調整 [お客様のお声]

土曜日にミニのバランスを取り直していただいた○○です。

DSCF7383.JPG
おかげさまで症状が改善され、帰りの外環道でブレはなくなりました。
安心して乗れそうです。

お忙しいところ、再度ご調整いただき、ありがとうございました。

サファリのお客様より…ホイールバランス測定/調整 [お客様のお声]

お世話なっております。
本日、バランスでお世話なりました○○です。
DSCF6493.JPG

走行した結果ですが、
70キロ付近でのハンドルのブレは、無くなりました!
段差を越えた時などに、
若干ブレますが、以前に比べたら見違える程です!

ウエイトの量も減り、満足しております!
本当にありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。