SSブログ

クロスビーのお客様より…Vector4season Hybrid [お客様のお声]

タイヤ商会 蔵屋 様
お世話になります。○○と申します。

IMG_1269.JPG

年末は、実家(降雪地域)へ帰りましました。
丁度、寒波が日本海側にも来るという時期にぶつかり、
帰省中は夜中に積雪、日中に溶けるという状況でした。

また、上信越道の妙高付近でも高速道路に除雪前の積雪があり、
2車線が1車線となっている高速を最高速度50キロの走行となりました。

アイスバーンや圧雪道路の走行は今回経験していませんが、
雪解け道路および凍結路を走ってみて、
近年のオールシーズンタイヤの性能に驚きました。
クロスビーのSNOWモードでの走行になりますが、
全く不安なく走行できました。

ロードノイズもスタッドレスほどではなく、
標準で装着されたエコピアよりも煩くないのでは?と思われるほどです。
まだ新品ですので性能維持がどれほど保たれるかはわかりませんが、
非降雪地域の方の選択に有りだと思います。

購入して良かったと思っております。


共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。