SSブログ

アルファロメオ156のお客様より…プレミアムコンタクト6 [お客様のお声]

いつもお世話になっております。○○です。
昨日は雨の中、タイヤ交換をしていただきありがとうございました。

DSC03866-1877e.jpg

乗り心地は乗り初めから違い、
静かでブレーキもよく効き、
土砂降りの中での高速走行でも安定して走れて非常にいいタイヤだと実感しました。
あと、少しハンドリングがクイックになり運転がより楽しくなりました笑

ご紹介していただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
また、少し使ってみてからの感想もお伝えしますね。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。