SSブログ

ハスラーのお客様より…ルマンⅤ [お客様のお声]

お世話になります。
本日は、ありがとうございました。

m_IMG_0296-13bfb.JPG
リアのタイヤ容量が増えたせいもあり、
先ずは乗り心地がとてもマイルドに良くなりました。
音も静かでカタログもそれほど大げさではなく、
まぁまぁ静粛性は良いと思います。
タイヤノイズが薄れて、マフラーの音が際立つようになりました。

乗り心地と音に関しては、
妻が運転したのですが、静かになって乗り心地が良くなったと、
車音痴なのに珍しく言って来たので、かなり良いのではと思います。

今回、タイヤ交換してダントツに1番大きいのは、
FFなのにリアを太くした視覚効果で見た目から乗り心地まで、
車を買い替えたのに近い別の車の様になった感動がありました!

ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。