SSブログ

ゴルフ7ヴァリアントのお客様より…プライマシー4 [お客様のお声]

先日、プライマシー4に交換していただいた○○です。お世話様でした。
300kmほど走りました。感想などをお報せします。

IMG_1080.JPG

・クルマ=VWゴルフ7ヴァリアント 225/45R17
・交換前(新車装着)=ブリジストン トランザER300
・交換後=ミシュラン プライマシー4

1)低速での旋回=ステアリングが程よく軽くなりました。
2)高速での車線変更=車体の挙動が、これまで以上に上質。
3)高速直進時=オンザレール感が、さらにアップ。
4)つなぎ目、段差=交換前は210kPaで、交換後は240kPaにしたので、
よりゴツンとくるかと思いました。
が、交換前より衝撃がソフトで音も小さめなのには驚きました。
5)静粛性=全体的には、前タイヤと同程度か、やや静か。
粗い路面のロードノイズは、以前より1~2割減くらい。
6)制動性=急ブレーキはかけていません(笑)。
7)タイヤ店=自宅の近場に、このように素晴らしいタイヤ店が存在することに
感謝です。蔵屋さんは、まさに「コスパ最強」ショップ!
「技術・知識がハイレベルで仕事が丁寧・誠実」なのに「きわめてロープライス」。
末長くお付き合い願えれば、と存じます。

以上、タイヤに関しては当然、素人の感想ですが、
今回の交換はすべてにおいて、大成功のひと言です。
まことに、ありがとうございました。

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。