SSブログ

ラフェスタのお客様より…ブルーアースエース [お客様のお声]

その節はお世話になりありがとうございました。
丁寧でスピーディーな交換で満足しております。

IMG_0628.JPG
交換後、100Km位はおとなしく走り、現在800Km走行しました。
やや、柔らかさを感じましたが、
一般道での走行音や段差での振動は抑えられおり快適です。

高速道路は300Km位走行しましたが
一般道と同じ快適性が維持され、レーンチェンジでのふらつき、
ハンドルの振動は感じませんでした。
雨の日の走行はまだ経験しておりません。

現在までの印象ですが、走行性能と静粛性のバランスが良いタイヤだと思います。
空気圧は二度調整しましたが若干、抜けるのが早いように感じます。
また、交換等の機会がありました連絡させて頂きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。