SSブログ

ベンツ S550のお客様より…コンチネンタル コンチスポーツコンタクト5(MO) [お客様のお声]

先日はお世話になります。
不具合等は一切ございません。
丁寧な作業をして頂きありがとうございます。

IMG_0636.JPG
ランフラットタイヤから変更して一番感じたことは、
ちょっとした不陸で跳ねるような感覚がありましたが、
現在は衝撃をタイヤでも吸収してくれているので乗り心地が良くなりました。

先日、初めてタイヤの空気圧の警告がでました。
ランフラットタイヤ装着時は一回も出ませんでしたので
半年に1回ぐらいしか空気圧を見ていませんでした(笑)

パンクの修理キットありがとうございます。
あと、燃費が良くなった気がします。

以前は6km/1l超えるか超えないかぐらいでしたが、
今は給油のたびに超えています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。